舌にピアス☆

えーっとSpring Semesterの授業が始まって早3週間、
もう1月も終わりなんですねえ・・
私の学校生活もそれなりに順調です。
っっが!!
私の履修してるLodging Operationsという授業。
はい、正規授業です。
この先生パワーポイントを使うので、最初は
"よかったー先生の話だけじゃなくて♪ノートとれる♪♪"
って思ってたのね。
だってもし、パワーポイントとか資料とか配ってくれなくて
先生の言ってること分かんなかったら終わりでしょ><
でもね、先生の話も大切な訳で、
パワーポイントだけ写してればいいってもんじゃないのです。
ほらほら、よく先生って"ここがポイントだよ"とか
分かりやすい例とか話してくれるでしょ
でもね、私は気づいたっ!!
ノートとることに集中すると、先生の話を聞くことができない。
先生の話聞こうと思うと、ノートをとることはできないと・・(;_:)
しかも最近どんどんとパワーポイントの進む速度が
速くなってきてて、ノートすらとり切れない・・
本当にっ
授業中に電子辞書のボタン押すヒマないですからー(>□<)


あーあ。どうしよ・・このまま置いてきぼりかなあ。
でもどうせ立教休学してるから、
落としても何しても単位になんないしいっか、とか・・・
ゼッタイ考えませんからー(>◇<)
自分でやる決めた以上、最後までやり通すのが
男気ってもんだいっ><!
あっわたし女の子だった♪えへ
そして今日、一番前の席に座りペーパーのノートではなく、
マイパソを見事なタイピング捌きで使いこなしている男の子に
私は接触を試みました。
きっとあの人のノートは完璧だ!っていう願いを込めて・・・
日々、私がどれだけshyで、"知らない人コワイよー"的な人間かは
みんなよく知ってると思います。
授業後、勇気を振り絞っておそるおそる彼の元に近づき、
"H..Hi.."かるく自己紹介をし、同じ授業を受講してることを告げる。
いままで後姿しか見たことのなかった彼。
彼の舌にはピアスが刺さってました。ピンクのピアスでした。。
上唇にも刺さってました。こっちはシルバーでした(+_+)


"私のお願い聞いてくれますか・・?"


"もちろんっ"


ああ・・・
彼の笑顔は天使に見えました。舌にピアスの天使さんです。*'・*。
週に火・木2回の授業。
毎週火曜日にコピーして持ってきてくれるそうです(;_:)
なんていい人だあ。。
この授業ゼッタイ落としませんからー!!