Stupid car☆

こんにちわ、2月
本日は、フロアミーティングというものがありました。
寮の各フロアには、そのフロアをまとめるみたいな人がいて、
その人が何ヶ月かに1回みんなを集めて、
ルールとか注意事項を話したりするのがあるのね。
で、今日は何かなーっと思って行ってみると、
今期始まって最初のミーティングだったので、
自己紹介をしましょう♪みたいな。
4階のが、画用紙やらマーカーやらシールやら
いっぱい工作みたいなモノを持ってきて、
これを使って自分を表現してみてっって。><

む・・むずかしいですけど・・・


どうしよどうしよお〜っ




結局これにしました。
自分の表現もヘッタクレもないですが、
ルームメイトがこれやれこれやれ言うので。。
好きなんです、ルームメイトと彼氏さん、この単語が。
まあでも、こっちの人の車乗せてもらうと
多くの人がこの単語しょっちゅう叫んでるので
使用頻度は高いはずっ確実に!
"日本から来たので、日本語を教えたいと思いまーす"
って無理やり話を持っていき"Stupid car!!"を伝授しました。
KOONCE4階在住の女の子達に
みんな発音してくれましたよお(*^_^*)
よかった・・・
左のお人形は、ルームメイトが作ってくれました。
タイトルは"Party girl Yuka"だそうです。
大きすぎる風船はこの子がpartyでもらったものなんだそうです。
胴体の紙コップの中で、頭や腕を握ってないと全てが崩壊します。

どんだけテキトーなんだよっっ<(`^´)>


あっ関係ないけど、みんなmixiの回ってきたバトンって
どうやってやってるの??
項目暗記?いっかいいっかいページ変えたり?んん・・?
まじまーにゃと同じくアナログ人間の私には
難問なのです・・(ーー゛)