old Jpop☆

今日は、昨日語ったあのとっても優しい先生に
質問しまくってきました!
そして、自分のお部屋だと大抵部屋の照明消してて
ライトだけなので、教科書が大変読みづらい。。><
勉強しないで、テレビとか見たり本読んだりする時は
とってもいいんだけどね
とにかくお勉強向きではないのですっ
なので2人部屋だけど、ルームメイトのいない
お友達の部屋の机を借りてお勉強。
しかーしっ
日本の音楽のPVを見れるサイトを発見し、
しばし鑑賞。。。コーフンっ=3
これは韓国のサイトで、old Jpopってトコには
安室奈美恵とか(←漢字あってる?)
GLAYとかあって感動したーっ!
あと、年末(?)を風靡したらしい青春アミーゴって曲を
始めて聞きました

うわーっ><気づいたらこんな時間だー!