キムチキムチ☆

Japanese Coffee Hourっていう時間が週に1回あります。
これはここに勉強にきてる日本人のコと
日本語を勉強してるアメリカンの方が会って
おしゃべりしましょーみたいな時間なんだけど、
今期始まってはじめて行ってみました
日本語勉強してる人けっこういっぱいいるんだね。
ビックリした・・(^^♪
そしてその後、そのメンバーでコリアンレストランに行くことに
大所帯で20人以上いたんじゃないかな。
レストランではキムチチゲを頼んだよ
おいしかったーーー><
しかもサイドにカクテキとか、わかめのナムルとか
色々あってもうお箸休めてる暇なしっ!
でも、さすがにキムチ食べ過ぎたあ・・・><
帰りの車のなかで、アメリカンの男のコが
"いま、女の子はキスをすることはできない"
って言いだして笑っちゃった(*^_^*)
確かにキムチ味のチューとかいやだねえ。。
ってか男の子もできないでしょ!
歯磨いた今でもキムチくさい気がするよ、わたし。
明日会う方々、もし私キムチくさかったらごめんね。