ト○レ☆

んと、アメリカのト○レって日本と違うの知ってる><
こっちのト○レってね、
まずドアが地面から足のすねくらいの高さまであいてるの。
そしてドアの高さも立ったら私の頭が見えるくらい短いっ!
何て言うか、プライベートレベル
とっても低いんだよっうん・・(~_~)
またまたトイレットペーパーの位置が親切じゃナイっ
なぜか後ろに設置されてたり、
手をうーんと伸ばさなきゃ届かなかったり。。
ト○レの中で四苦八苦だよ・・


で、今日私はとあるト○レに入ったのです。
そこは、ト○レが向かい合わせにいっぱいあったんだけど、
トイレの中で立った時、向かいのト○レに入っていた女の子と
目が合っちゃったんだよー。
きっ・・気まずい・・(ーー゛)って思うのは私だけ?
そのときは、ニコっ♪てしてみたげど、
向かいのあの子もニコってしてくれたけど、
すごく平然装ってみたけど、
やっぱりドキっとしました、ええ。。

ああ・・こっちに来て5ヶ月。
まだまだ慣れないこといっぱいだあ。。。↓