手作り帽子☆

yuppest2006-02-12

ルームメイトが帽子を作ってくれましたー☆☆
手作りだよ
週末ルームメイトが実家に帰って、
戻ってきたときに
"ブランケットを作り始めるんだー"
って言って大量の毛糸を持ってきたの。
それで、ずーっとブランケット作ってると
飽きてくるからって毛糸の帽子を作ってたのね。
これは彼女の
出来上がったの見てわたしが
"かわいーー♪"って絶賛したら
私のも作ってくれるっていってチョチョイっと
作ってくれちゃいました(*^_^*)
2時間くらいで!スゴイっ
毛糸が、ピンクと淡いグリーンとホワイトで
とってもかわいらしい組み合わせです。
そういえば、この前のクリスマスプレゼントに、
彼女のお姉ちゃんから手作りマフラーもらったし、
お母さんからは手作りルームシューズもらったし
みーんな得意なんだね。
ワンダフールっ☆☆