St.Valentine's day Eve☆

日本はもう14日午後3時
みんなチョコ渡してるかなー
カード付きのチョコロッカーに入れたかな?
部活帰りの彼を待ってるかな?
発想古いですか・・・?
みんなドキドキバレンタイン☆☆
でも今年は、手作りチョコができません・・
んん〜なぜか久しぶりに中学校の時に、一生懸命つくったチョコを
ドキドキしながらお家まで届けに行ったことを思いだしましたよー(*^_^*)
何日か前から、ラッピングとか使わないのにいーっぱい買って、
どれがいいかな??ってめっちゃ悩んで
練習チョコを何度もつくり(これはパパにいく。笑。パパごめん・・
前日に友達同士できゃっきゃと作るのが楽しかったなー
はあ・・今年はそんな楽しいバレンタインではないけど、
普段お世話になってるクラスの子と先生にチョコあげたいと思って
さっき買ってきた★
m&mキットカット。どっちもバレンタインバージョンで
ハートがいっぱい(^^♪
今年はこんなんですいませーん!
でもかわいいのだよ、すっごく