今年のバレンタイン☆

☆★HAPPY VALENTINE'S DAY★☆
きょうは会う人会う人に
ハッピーバレンタイン!!と言って
昨日買ったm&mとキットカットをプレゼント。
しかしっ・・朝は胃がキリキリだったよおー
というのもっ
1時間目はLodging Operations という授業。
例のあのテストが返却されました。
結果はですね、平均点+1点でしたーよかったよお・・・泣
返却される前に、先生が点数分布を棒グラフにして
パワーポイントで表示したのね。
もちろんそれは、平均点の棒を頂点に山のように
なるわけです。そこで私は、
"あー私あの端っこの短い棒にいるんだろうな・・"
って思ってたの。
でもね・・本当安心しました。。ふう〜


そして、胃のキリキリから開放されて
次の授業に向かう途中、
日本語勉強中のアメリカンの男の子に遭遇
"これから日本語のテストだあー"って言うので、
ここぞっとばかりにキットカットを差し出し、
"きっと勝つ!!"を伝授(*^_^*)
伝わったかは定かじゃないけど、
きっとイイ点とれたはずっ!
だってバレンタインだもん♪


買ったチョコをあげただけで"ありがとう♪"
いっぱいもらって満足した一日でしたが、最後にもうひとつ
プレゼントを頂きました(^^♪


お部屋に帰って宿題をやってると、
また違う日本語勉強中の男の子からメッセが
話題はもちろんバレンタイン。
こっちは、男の子がプレゼントするのが主流なので、
"ゆかはチョコもらったのー?"


"もらってませえーん・・・(ーー゛)"


"じゃあコレプレゼントだよー"


まーだ分かんないでしょ??



おおおっ!?



そうっ立教のクリスマスツリーだったのさっ(>□<)
めっちゃきれいーーーー!!季節はずれだけど、無問題っ!
happy valentine's day☆
去年行ったんだってー


やっぱり今日は、女の子にとって特別な日
みんな幸せな今日をすごしていますよーに。・'*'・*