先輩(っと勝手に思います)☆

今日は、去年ここケントに留学に来ていた
先輩方に会いました(*^_^*)
日本のほうが春休みということで
遊びにきたんだそうです
ちょうど今日が、Japanese coffee hour と重なって、
アメリカンの人たちも彼女達のコト覚えてて、
なんか、同窓会みたく"久しぶりー☆"って会話してたのが
素敵だなーって遠目から眺めてました
しかもっ日本の同じ大学から来た先輩だと知ると何か
嬉しくなっちゃってテンション・・・
その上、1人の先輩は同じ学部っ><
(会ったことないんだけどね。。
先輩って馴れ馴れしく呼んでしまっていいのかっ
て感じだけどね。。)
みんなで行ったボーリングでちょこっと話したけど、
色々お話ききたいなーって思いました。


何はともあれ、お会いできて嬉しかったです



あっこれは書いておかねば!!
ボーリングでスコア158出しましたー(>□<)パチパチパチ
これはユメかっキセキかー><
あっそれともバレンタインの天使が
今更舞い降りたとか・・??
自己ベストなりーーいえいっ