すしーー☆

今日は、毎週水曜日一緒に勉強してる
アメリカンの男の子に連れられ
お寿司食べに行ってきましたー(*^_^*)
アメリカンの子の友達も来て
ガヤガヤ集まったのは12人!

大学から40分くらい離れたそのお店の外見は
明らかにChinese Restaurantを強調してるんだけど、
中に入ってみるとねじりハチマキのおやっさん
あのお寿司屋さんならではのネタ入りカウンターがっ!!
食べ放題なので、自分の好きなお寿司を好きなだけ頼めます
海から遠ーいこの土地でおいしいお寿司に出会うのは
至難の業・・・
はてさて、ここのお寿司はいなや・・・
とりあえず最初にこっちで有名な
California rollFresh salmonを注文。
まだかなまだかなー??
20分くらい待ったでしょうか。
運ばれてきましたっお寿司
わああ・・・
久しぶりに見るお魚ちゃん達です♪♪


んん・・?ここのお寿司・・・



うまーーーーー☆☆ヤバイヤバイっ
久しぶりのお寿司に私の胃はまさしくbottomless!!!
20カン以上いったと思う・・・^_^;
満腹じゃ・・・
12人分の食べ放題、そのぜーんぶのお寿司を
1人のおやっさんが作ってたから絶対大変だったはず。
おやっさんが腱鞘炎にならないこと祈るばかりです・・
おやっさんごちそう様でした!


そしてケントに戻ってゆうちゃんと会い、
ルームメイトが帰省してるので私のお部屋にお泊り。
国際版vodafoneを貸してくれ、おーちゃんと話した(^^♪
最初"誰でしょう?"って言ったら、"たきちゃん??"
って言われました。笑
声似てるかな?(*^_^*)