ナットウ☆

yuppest2006-03-04

納豆ですよぉーーーーーー!(^^)!
えっなぜなぜ??
どうして私が納豆なんかをもっているの??
実はね今日アジアンマーケットというところに
連れて行ってもらいました
アジアンマーケットというのは、主に韓国・日本の食べ物や調味料、
お菓子などを取り扱っていろお店
こっちに来た当初からその存在は知っていました。
だけど、なかなか行くチャンスがなくて今の今まで
行った事がなかったの。
店内にはいると、懐かしの商品たちが所狭しに並んでいます
ムースポッキーや歌舞伎揚げ、めんつゆやどん兵衛、梅干やごはんですよ
アズキバーなんかもあって大充実!!!
値段は若干高いものの、そんなのは
海をはるばる飛んでこっちまできてくれた
この子達の苦労に比べたら何てことはありませんっ(=^・^=)
一通りお店をぐるーっと回って、ほしいものを買い物カゴに
入れてぶらぶらしてたその時っ、私は見つけてしまった・・・
そう、納豆というものを・・・
あぁ・・何ヶ月ぶりなんでしょう。。
納豆大好きの私たちの(お姉ちゃん)冷蔵庫には常に納豆が2〜3個
は入ってました。
帰ってくるまでは、バイバイだって覚悟していたのに。。
それが、こんな所で出会えるなんて(;_;)
昆布だれがおいしいという勧めでこんな納豆↑ゲットしてみました。
ゼッタイおいしいはずですなんかの最優秀賞とかとってるしね!
わ〜楽しみ楽しみ♪
でもいったいどこでたべようかしら・・・
ルームメイトのいる私の部屋で納豆食べるとか
嫌がらせ?だよね・・・(-_-;)