幸せな結婚☆

yuppest2006-03-06

月曜日の授業は、speakingだけ。
ひとつの教科3時間だけどね。。
このクラスでただ今勉強中のトピックは
gender roles
7人みんなが女性の私たちのクラスの
3人は既婚女性!
お子ちゃまの私は、結婚後に繰り広げられる
未知の世界のお話をたっぷり聞くことができます
そしてこの授業の先生はもうすぐで50歳(?)の
またまたwoman
彼女は、一度離婚して今は新しい旦那サマと
幸せに暮らしています。
よく新しい旦那サマのお話が出てくるんだけど、
その時の先生とっても嬉しそう(*^_^*)
でも最初の結婚は、本当にterribleだったと言います。
何でかってね結婚した瞬間、彼の性格が豹変!!
毎日夕ご飯を作っていて、旦那サマが帰ってくる車のエンジン音が
聞こえると悲しかったんだって(;_;)
でもね今は、旦那サマの帰ってくる車のエンジン音が聞こえると
とっても嬉しくなるんだって♪♪素敵.。o○
私も、旦那サマの車のエンジン音が聞こえると
ハッピーになれるような結婚したいな・・・☆



っとこんなのんきな事考えていたランチタイム!!
私は衝撃の事実を聞かされた・・・・
3月の最終週から4月の頭にかけて、
Spring Breakというお休みがあるのね。
1週間ほどそれは良い。
ゆっくり勉強したり、そろそろ帰国の準備始めてみたり
すればいいかなーって思ってたわけです。
っがー!!><
寮に住んでいる学生は基本的に休み中
寮を出なければいけないということが判明っ><
もし滞在したければ、1泊20㌦。。
今からどっか行こうと計画立てるとしても、もう高いだろうし。
ううぅ・・・ったくなんでこうも留学生に冷たいのか・・・
帰るとこないんだよ!母国にたどり着くまで16時間かかるんだよ・・・!!
うぅ・・・本当に。だれか私をtake care してワン・・・