嘘の誕生日(ごめん・・)☆

yuppest2006-03-07

ここには、mixiのこっち版みたいな
facebookというものがあります。
ルームメイトに作りな作りなっと言われて
1月くらいに作ったfacebookですが、
本当にめったに見てなかった私。
というか、その存在自体忘れていた・・・
ところが昨日、
ルームメイトが違う大学に通う親友の子
(ちなみにnewyearのときお泊りしたり、一緒に何回か遊んだ事
あるので私も知ってるの)

トークしていたとき、
Jocelynがいきなり"Yukaの誕生日って夏だよね??"って
聞いてきたの。ビックリしたけど、
わたしのBirthdayは7月3日なので(←ナイナイ岡村さんと一緒)
"うん、なつだよぉー"っと答えました。
どうしてこんな事聞いてきたかというとですね、
その親友の子が"Yukaの誕生日明日でしょ??facebook
3月7日って書いてあるよ☆"
っと相談してきたらしいのです。
それを言われて見返してみるとっ確かに。。。大変失礼しました^_^;
その間違いを知らず今日、おめでとうを言ってくれたみなさん、
ごめんなさい><
そしてプレゼントまでくれたりょうこさん、ありがとう・・・



パピーから"近況報告"ってメールが到着。
みんな楽しくやってるみたい安心。。
でもね、うちのパピー3月から単身赴任だそう・・
だからみやの家は東京小田原西富士アメリ
みーんなバラバラになってしまうのです。
パピーはテルマなので、
頻繁にヘルプとかで色んなホテル行ったり来たり
してたんだけど、やっぱりさみしい(;_;)
おっきなお家に(実際ちっちゃいです。)ひとりのマミー。
どこに住むにしても、帰った時真っ暗な部屋、
帰ってくる人を待つ楽しみがない部屋って寂しいよね。
バラバラになってしまうみやの家!
でも心はいつも一緒だぁーー><!!
へへんっくさいと思うなら笑えばいいさーーー!
私が帰ったらみんな集合してごはん食べようね☆☆
(いつでも食べるコトは中心・・)
私が得意のカレー作るからっ(>□<)!


写真はね、ついこの間SDカードというものの存在の知った私に
同じvodafone使ってる子が貸してくれたため、
実家で1人ヒマ過ぎてカレー作った時の写メをパソに取り込めたの!!
おいしそうでしょ
みんなSDカードとかいう賢すぎるコの存在知ってましたか?


ゆみちゃんからのバトン、midterm後にやらせていただきまする♪