パクリぃー☆

パクリぃーーーーー(≧▽≦)/'ゴリェ風
あっ!違っ・・・ペコリーーーだにゃ。
朝から納豆を食しましたーー!><
ルームメイトは、朝バイトだったので
先に部屋をでていましたの。
だから匂いも気にせずパクパクり。
涙ちょちょぎれるかと思いましたぁ(;_;)
お豆を腐らしちゃった昔のひと、GOOD JOB!!!
あと2パック大事に頂きたいと思います
賞味期限が分かんないのでちょっと不安。
でも、もともと腐ってるものだから大丈夫か
あぁっ!!(+_+)ううん
でも去年、牛乳をずっと放置してるとヨーグルトになると思って
お腹いたくなったんだった・・・↓
散々バイトの人にバカ呼ばわりされたの思い出した。。どーん
うん、なるべく早く食べよ・・・



いやいやぁ、日本は卒業シーズン真っ盛り??
でわっここで問題です。次の卒業ソングは私がいつ歌ったものでしょう??
はいっどうでもいいって言わない!!


♪喜びに胸をはり おかあさんときたっけな
 新しい服を着て入ってきたあの日
 
 明るい教室で 君とならんでいたっけな
 かけまわった広い庭 なつかしいあの日
 
 やさしかった先生を おこらせもしたっけな
 ともだちとけんかをして 泣かせちゃったあの日

 思い出の校舎とも 今は別れのときがきた
 新しい希望の道へ 進む日も近い
 新しい希望の道へ 進む日も近い



答え:愛くるしい小学6年生の歌でしょー♪♪門出の歌なり
   中学生や高校生が歌うにはちょいイタイ歌詞が節々に。。。



あれから8年かぁ・・・私は希望の道を進んでるのかな。