Boo hoo!!☆

Boo hoo !!(;_;)
アメリカンは泣きまねをする時、こうやって言うんだって。
なんかカワイイけど、鼻水多そうな泣き声だよね
日本は"えーんえーん><"が主流かな


なんか最近、ベットに入ってからすぐに眠れないのです。
眠ろうと思うと、色んなコト考え出しちゃってだめだぁ。
特に悩みとかってわけじゃないんだけどね・・・
あれはどうしよう・・これはどうだったけ??
私の考え事はあっちへ飛んでこっちへ飛んで、ふわふわ.。o○
起きていてもうつろなのか、
結論も出ないままどこかへ飛んでいってしまうので、
私の考え事たちはみんな迷子になっています。
それでもいつの間にか眠っていて、ちょっとしてはっと目が覚める。
眉間の痛みらしきもので目が覚めるんだよ(-_-;)
たぶん寝てる間も"うぅーん・・・"って
眉間にしわ寄せて考え事してるんだよ。
寝顔が室井管理官とかいやぁだーーーー>△<!!


Boo hoo!!(;_;)