記憶☆

yuppest2006-03-10

結局、この週末をMiaと過ごさず寮に残って
勉強することをきめた私。
火曜日midterm・・↓
それを今週の月曜日かな?Jocelynに伝えると、
Jocelynママが彼女を迎えにくる時に
Miaを連れて来てくれると言ってくれたのです><
なんて優しい人たちなのぉ・・・(;_;)
そして今日、2ヶ月ぶりにMiaに再会したのーーー(*≧∀≦)
ちょっと大きくなったかな?
前髪切ったんだね♡

わぁーもう可愛すぎて顔がニヤけっぱなしだった。
そんな子が"Yuka---!"って言ってくれるんだよっ>▽<
萌え〜♪
1月にバイバイした時、本当にこれでもう一生会えないんだと思ってたけど
また会えて本当に本当によかった。


うん、きっとこれから最後のバイバイがいっぱい待ってるんだろうな。
まだちょっとあるけど・・・
私がココにいるのはあと2ヵ月とちょっと。
そしたら・・日本に帰ったら
今当たり前にあるものが全部わたしの周りから消えちゃう。
きっとアメリカにいたってことがみたくなって
1年前と同じ生活が当たり前のように始まるんだろうな。
なんかちょっと切ないよ・・・
記憶ってどんどん薄れていっちゃうものかもしれない・・
でも私は忘れない!忘れたくないっ!!
ここで出会った人達笑い転げた事泣いちゃった事辛かった事・・・
何もかもっずーっと覚えてたい。
Miaはきっと私のことすぐ忘れちゃうよね、
でも私はいつまでも忘れないからねーーーー!!!><
忘れない自信、あるもん!