ダイエットは明日から☆

yuppest2006-03-16

今日は平日ですがっ、(ここ突っ込まないで♡)
speakingのクラスが同じ子達の中で
お昼からパーティーが開かれました
いえーい(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
おんなのコばっかり7人でぞろぞろと、
パーティー会場の
ゼラ(トルコ出身の4人の子供達のママ!)のお家へ
お家に入った瞬間ぷぅ〜んとすっごくすっごくいい匂い!!
なんと彼女は手作りパン、チョコレートケーキ、トルコのポテトサラダを
作っていてくれたの♥(。→v←。)♥
食べ物を前に、いい匂いに包まれて今にも
よだれが垂れてしまいそう。。
でもまだ全員が揃っていなかったので、ゼラは
"みんな来るまで待ちなさーい!!"と言います。
まるで"待て!"をされたわんこです・・・U。・ェ・。U ワゥ〜
でも、すぐにみんなが揃って映画を見ながら
幸せなランチタイムを過ごしたのでした♪♪
ゼラ、招待してくれてどうもありがとぅ♥。・゚♡
どれもおいしすぎて、明らかに食べ過ぎました・・
お腹いっぱいで何も考えられません・・・
もう夜ごはんなんてお腹にはいりませーん・・・


がっ!!!がががっ
今日のJapanese coffee hourのあとね、
Joeに中華料理レストランに誘われてしまったのだ・・
おススメと言われては断れませぬー><
行ってしまったー。食べてしまった。がっつりです。どんまいです


本日も歌ってます♪ダーイエットは明日から♪
うん、でもその前に
"寝る3時間前にモノ食べちゃいけないんだよ"と言われて、
何か食べ物を目の前にしたとき、
"あーもう寝るし、あした食べよう!"よりも
"あと3時間起きてればいいんじゃんっ!"って考えてしまう
自分の弱い意志をどうにかしよぅ・・・(-_-;)