ため息☆

yuppest2006-03-17

今日は、St.Patrick Dayという日です。
アイリッシュの特別な日らしい。。
幸せを呼ぶ四葉のクローバー
この日のシンボル(←これ三つ葉)
そして、アイリッシュからきた
グリーンビールというものを飲むんだって。
詳しいことは調査中・・・


でね、昨日の夜にルームメイトが
"明日グリーンのものを見につけていくと幸せなコトがあるんだよ"
と言ったの。なんでも、明日1日
服でもアクセでもグリーンのものを身につけると
Good Luckが舞い込んでくるらしいのです
これは付けない訳にはいかないっとクローゼットを捜索!
でも・・・やっぱりグリーンの服、なかったです。ないと思ったけど
あっああっ!あったーーー!! o(*≧д≦)o")
グリーンの、四葉のクローバーピアスがあったのです
ずーっと使ってなかったからこいつの存在忘れてました。ごめんね

朝からピアスをつけるんるんで授業に向かうわたし。
でも・・・ちょっとイヤな事を思い出し
有ろう事かため息をついてしまったわたし・・・あーぁって。
あぁーー幸せが逃げちゃうーーっ><と思って
すぐ吸っといたから大丈夫だと思う。逃げてないと思う><
もしため息なんかついちゃったら、
すぐ吸い込んで深呼吸にしちゃってね♩♪♬
ため息って、自分のことも周りの人のことのキモチも
しちゃうよね。だからしないようにしてたんだけどな・・
そっか!だから
"ため息なんかしちゃだめだぞー!"って
空がバッテンしてたんだ・・・反省反省。