サーモンの雪解け・・☆

yuppest2006-03-18

きのう、ブログを更新したあと
ちょっと実家に電話。
お休みだったマミーを朝7時から
起床させてしまいました(ーー゛)ごめんねー!
そして、最近の家族事情を聞き、爆笑してお勉強会へ。
一緒に勉強してるのは、日本のガールズ2人と
DougさんとBrianさん。
アイリッシュの彼らは伝統衣装をきて登場!!
キルトっていうキャロットスカートみたいなの。
かわいかったぁ♡→ܫ←♡
写真はBrianさんしかいないんだけど。。キルト見えるかな?
右の2人は知らない人だけど、(笑)
ほらっちゃんとグリーン着てるでしょ?ってことで。



そして今日はというと、
*♥*:;;:*♥第2弾お寿司ツアー*♥*:;;:*♥
Dougさんの幼馴染のMaxさんもシカゴから遊びに来てて
いつもお勉強してるメンバーと、
この前お誕生日を迎えたリタちゃんも加わり
みんなでわいわい行ってきたよー
1回目での経験を元に、おいしいネタに集中攻撃っ(σ→ˇ∀←)σ
今回も大満足のツアーでしたっ
今日の日記のタイトルは、本日食事中にでた名言っっ!!
サーモンの雪解けなんだよーっ≧□≦すっ・・すごい
はたしてサーモンに雪は積もっているのか・・・

そしてその後、ショッピングモールへ行こうってことになり、
Dougさんのお誕生日プレゼントをゲットしました
うまく見つからないように買えたので、
ビックリしてくれると嬉しーな