パジャマデー☆

宿題も終わったので、今日はルームメイトが昨日
買ってきたハリーポッターを2人で鑑賞
全巻買ってきましたよー彼女(*^_^*)
私は、1番目と4番目を見てたので
ずぅずぅしく2番目が見たーいと言ってそれに決定
おっきいへびのやつです (;ฺ◣д◢)ギャー!
面白かったぁ
ハラハラドキドキ!!
ちょっとしたびっくりポイントでも
リアクションおっきくてごめんね、Jocelyn(ーー゛)
ビビりっぷり笑われました・・・
自分でも驚き過ぎだって分かってるんだけど、
カラダが勝手に驚いてしまうのですよ・・
あーぁ。だから実家とかでアクション映画とか
ホラー見てても、マミーパピーに退去命令出されるんだよね。。
いちいち驚きすぎてうるさいから・・・
今日も自分の肘を机に強打しました。いたかった↓
でもいつ見てもあの子達っ
ハリーもハーマイオニーもロンもかわゆいのぉ
あのふたごのお兄ちゃんいいよねー♡♡



ということで、1日パジャマデー
夜は寮の下のレストランでチーズケーキを食べ、
クラスの男の子にパジャマ姿で遭遇し(彼もパジャマ)、
同じ寮に住んでることが判明した1日だったのでした。