掘り出しモノ☆

yuppest2006-03-20

午前の授業中に、
先生が"退屈だね・・"とか言い出し、
午後の授業は、
学校近くのカフェで行いましたよぉ
やっぱよいですね〜♡→ܫ←♡
あの匂いとか、コーヒー煎れる音とか、
ゆっくり時間が流れてる感じとか。
受験時とかテスト前とか、
図書館とかよりカフェ行って勉強する方が多かったもんなぁ。
うんっまた行こっ♩♪♬


そして、授業後さおりんのおみやげshopping
付いて行っちゃったよん
学校近くのアウトレットショップへー
よぉく見ると掘り出しモノをゲットできるこのお店。
あっち見てこっち見てウロウロ・・・
結局2時間弱くらい行ったり来たりしちゃいました。
やっぱお買い物楽しいーね。時間経つの忘れちゃいます・・
さおりんのshoppingについて行ったはずなのに、
悩みまくっちゃってごめんなさい・・><
あり得ないくらい優柔不断なのです。。
アイスの味選ぶのにも30分悩める!
でもお揃いのかわいいの見つけられてとっても満足!
そしてお姉ちゃんのおみやげもゲット(*ゝω・)ノ♥ウフフ
おねーちゃん楽しみにしててねー