ターイ☆

yuppest2006-03-21

もう3月も後半だというのに、ここオハイオ
今日すっごい寒さ!!!
耳凍るかと思いました・・><真っ赤!
赤鼻のトナカイ何匹も見ました。
もちろんわたしもその一匹。。
こんな日はぁ〜っっ
おいしいモノを食べるに限るーーーー(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
↑いつでもこう。。
そんな訳でっ、昨日Joeと約束したタイ料理を
食しに行って参りましたぁ
タイと言って、思い浮かぶものがココナッツしかない私は、
Joeのおススメに
Pat Thaiというお米でできたヌードルだったんだけど、
すっごぉ〜くおいしかった!!
みんなのもちょっとずつ頂いたのですが、どれもヤバイィーっ!
私的には、ココナッツスパゲッティがだいぶヒットでした ♡→ܫ←♡
盛り付けもかわいかったから写真撮ればよかったぁーと後悔・・・↓
料理が運ばれて来た時、コーフンしてっ
カメラ持つ前にフォーク持っちゃった。ざんねん。。
Joeありがとーね☆☆



そして、帰ってきてから私の寮のフロア長のインタビューに
答える事になっていたわたし。
写真の自己紹介方法を提案したあの彼女です
ご飯行く前にドアとんとんされて、
彼女の専攻のジャーナリズムの授業で、
自分の周りの興味深いヒトに会ってインタビューをする
っていう課題が出たので協力してほしいと言われたのです。
私が日本から来たってことで、前々から色々と気にかけて
くれていた彼女
ぜひぜひ協力しますっ!むしろ
そんなあなたのチカラになれて光栄ですっ(≧□≦)
って勢いだよ!
私がココに来た理由とか、ブッシュさんについてとか
アメリカと日本の違いとか
答えるのに苦戦したものは多かったけど、
長さんとタメだということが判明し、何か親近感沸きつつ
おしゃべりできたので結構楽しかったー
最後は、なぜか長さんのケータイに入ってる彼氏さんの写メで
盛り上がり、和やかなインタビューは終了したのでした・・・
4階フロアをまとめる大役は引き受けつつも、
やっぱり乙女なのねぇ