Birthday party at Mike☆

今日は、いつも勉強してるDougさんと
日本人の女のコのバースディ
ちゃんと宿題をみんなで済ませた後、
Mikeというparty会場に移動!
そこはそこは、とーってもかわいいお店!!!
店内は古い看板とかブリキのおっきい飛行機の模型とか、
セピア写真とかで飾られてて、そして
何とっバスが丸ごと1台すっぽり入ってるの!
その車内もテーブル・イスがちゃんとあって、
めっちゃcool(σ→ˇ∀←)σ♪♬
Birthday partyにあつまったのが、20人だったので
そのバスを貸切っちゃったよん
またまた、店員の女の子がすっごく良ーい!!
こっちにきて稀に見るくらい
素敵な接客してもらっちゃいました。
多くのヒトは、ガム噛みながらポテトたべながら
レジ打ってるんだもん・・・あっファーストフードね

この前のお寿司ツアーの時にヒミツで買ったプレゼントも
喜んでくれたみたいでうれぴかった
そぉーんな楽しいひと時を、デジカメの電池切れのため
写すことができなかった私を本当どうにかしてください。。。
店内をちょっと撮り、さぁーて次はみんなのコト撮るぞー!って時に
"電池がありません"の表示・・・
がぁーーーーーーー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
あの時のショックは、とてもとても言葉にできません・・・(;_:)
まぁでもっ、お酒はいってないのにみんなテンションで、
すごい楽しかったーからよしっ



ごめんなさい・・・ごめんなさいっっ(≧□≦)
今日、Joeのお誕生日だったのさっき知ったぁ・・・。
あんなにお世話になってるのに・・・
だぁーーーーー><お祝いできなかったじゃーん!!
もぉ〜〜〜〜〜〜!!(←逆ギレ)
遅れちゃったけど、、お誕生日おめでとぅJoe
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ