私は1姫だー><☆

本日をもって大学は、1週間のSpring Breakとなります
いえーい(*^_^*)
寮閉鎖の為、行き場を失っていたおいらでしたが、
心優しいお友達に助けられお泊り許可を頂きました
明日からは、そちらに移動します・・・
本当にありがとぉー><
そしてお世話になりますっ


そして、今日はJapanese coffee hourの日。
昨日Joe"オメデトウ☆"を言えなかったので
birthdayカード付きでオメデトウしました(^^♪
そのあとは、みんな仲良く韓国料理屋さんへ。
そこで、私はなぜか要らぬことを教えてしまったのです・・・
それはね・・・
大学に入ると、女のコの扱い方には学年によって
大ーきな違いが生まれてきます。
悲しい現実ですが、受け止めなければいけません・・
私の周りの男の子達が言うことには、
1姫・2女・3婆・4かばね(屍)
※読み方→いちひめ・にじょ・さんばあ・しかばね
意味はどうぞ汲んであげてください。
これに伴って、女の子の扱いもそれなりに・・・
うぅ・・っぅぅ・・・(;_:)
って!!そう!
これをJoeに教えてしまったの><
日本の大学ではね〜って。
すると、彼はすぐにこの意味を理解し使いこなす使いこなす!
"ねぇー3婆Yuka、1姫紹介してー"とか、レストランの帰り
車の後ろに座ってる女の子組がフロントシート組の肩揉みしよーって
ことになった時も、"あ〜気もちー"とか言いながら、
"顔が見えなかったら1姫なのにねー"とか言ってくるしっ
使い方上手すぎだよっ!のみ込み早すぎだよっっ!!
傷つきつつも、思わず拍手を送りたくなったもん。
まぁでも私の心を深ーく傷つけたお詫びに
チーズケーキ作ってくれるって言ってくれたから
許してあげます♪♪


ああーでも教えなきゃよかったのぉ・・・←おばあちゃんのヒトリゴト