Spring Breakおわりです☆

yuppest2006-04-02

Spring Break 終了〜☆
休みに入る前は休み中はヒマで
石になってしまうかと思いましたが、全然!!
本当にあーっという間に
終わっちゃった (´;ω;`)・・
ネットが使えなかった1週間だったのですが、
その間メールをくれたみんな・・・
返信できなくてごめんなさい。。><
私はちゃんと生きています。みんなも元気ですかー??


この1週間楽しい事いっぱいでした
あんな

こんな事、

そんな事など・・・

ひとつひとつじーっくり書きたいけど、思い出はココロの中に
1週間分書く元気がないだけ・・
Spring Breakが終わったという事は、、もう4月。
信じられないな><
光陰矢のごとしだね。ホントに><
唯一の心残りは、
3月31日に"明日はエイプリルフールだよぉ〜"って
騒いでたくせに
当日そんな事なんてすっかり忘れて、
平凡な1日を過ごしちゃったことです。
毎年毎年・・・


1週間たくさんの方々にお世話になりました。
みんながいなかったらこんなに思い出いっぱいの春休みには
ならなかったです。ゼッタイ!!!
私をtake care してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!