やっちゃった☆

わぁあぁーーー(≧□≦)
休み明け初日からやらかしましたよー↓


今日は、授業が11時からなのでゆっくりめ
いちを早めの9時半くらいに起床してゆっくり準備。
そして早めに部屋もでてゆっくり登校。
今日は本当に天気が良くてるんるん小春日和♪♪
だけど、ちょっとおかしい・・・
授業が行われる教室のドアが珍しく閉まっており、
覗くと授業スタートしてる・・?
自分の腕時計を確認。まだ3分ある!
"???"
おそるおそる教室に入り、教室内の時計を確認。
"???"
1時間早い!!私の腕時計くるったか??
だけど、ケイタイの時間は腕時計の時間と一緒・・・
はっ(*゚ロ゚)ハッ!!も・・もしかして・・・そこで私は気づいたのだ・・・
夏時間というものの存在に・・・


そうです。
今日は1時間時間を早めなきゃいけない日だったのです。
知らなかったよ!><今日が夏時間スタートの日だったなんて!!
ゆうちゃん・かわしさん!!朝会ったときに言ってよ!!←逆キレ
"遅刻ー?"って聞かれたとき、
みんなの時間はもう12時ちょっと前くらいなのに
"11時からだから遅刻じゃないよ〜"って言った私、
バカじゃーん(/□≦、)エーン!!
帰ってからもJocelynに笑われるし・・・
ドンマイな1日でした。。。