ガムテープ買いました☆

yuppest2006-04-05

今日、ガムテープを買ってきました。
そろそろ日本に送る荷物を
ダンボールに詰めようと思って。
船便だと1ヶ月くらいかかっちゃうからね><
ついに帰国準備をするトキまで来たんだって思うと
何だか信じられない・・・


あっ!!speakingのクラスでやったメディアについての
プレゼンで予想外に良い評価をもらっっちゃったので
テンションあがって写真撮っちゃいました
だってほらほらっ100%だよーーーー!
昨日の夜あわてて40分くらいで準備したのに・・・
今日のプレゼンも全然しゃべれなかったのに・・・
あんな出来で、こんな評価もらってしまい
何だか罪悪感で胸が痛みます。。
まっ♪でも頂いたものはありがたく頂戴して、
るんるんしたいと思いまーす♡→ܫ←♡


ああぁっ!!そういえばっ
今日、ここオハイ雪降ってましたー。’*'8・。*
朝起きると、うーっすら積もってて日中はちらちら。。
4月とはいえ、まだまだ油断できない。
冬のコートはダンボールに詰めるべきではないのでしょうか・・?