ひょうがふりました☆

yuppest2006-04-07

今日雹・・ヒョウが降りましたー!!
気温とか17・8度あったんだよ!
それなのに・・・
本当にココの天気は不思議です


という事で、Happy Fridayだし
バトンやりたいと思います♪


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

HN:ゆっぴ
年齢:21
職業:大学生
病気:満腹中枢が分からない
装備:ぷるるん振袖
特技:早起き
口癖:うそぉー!?


[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] ラブラブ(●´∀`)人(´∀`●)
[兄弟] 姉(ふたご)
[ペット] いないにゃー



<好きなもの>

[色] ピンク
[番号] 14
[動物] ペンギン(小学校の図工でペンギンのモノばっかり
         作りすぎて怒られた)
[飲みもの] 水
[ソーダ] ?
[本] 青空のむこう(泣き過ぎて息吸えなかった) 
[花] オレンジレンジ




<質問>

[髪染めてる?] うん(7ヶ月放置してるので、キャラメル部分が
            めちゃくちゃ多いプリンみたくなってる)
[髪の毛巻いてる?] たまに
[タトゥーしてる?] 痛そう><
[ピアス開けてる?] うん
[カンニングしたことある?] ビビリなのでできない
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は好き♡たばこはイヤ

[ジェットコースター好き?] 好き!だけど、FUJIYAMAは乗れなかった・・・
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今のお部屋結構お気に入り☆
[もっとピアス開けたい?] もういっかなぁ
[掃除好き?] 結構好き。やりだすととことん

[丸字?どんな筆記?] signoのペンだと何となく上手く書ける気がする

[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラってなに?
[運転の仕方知ってる?] ううん。助手席に座りたい
[携帯何?] vodafone
[コンピューターから離れられる?] ちょっと前は全然触らなかったけど、
                     今はダメかも
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴る?グー?ないです。
                     噛んだことならある
[犯罪犯したことある?] 大学の帰り、自転車2ケツしてて
                お巡りさんに注意されました
[お水/ホストに見間違えられたことある?] それだけの色気ください
[ウソついたことある?] あるある
[誰かを愛したことある?] 愛するってなんだぁ
[友達とキスしたことある?] ないはず 
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかも。悪気はないんです
[人を利用したことある?] あるのかなぁ
[使われたことは?] あるのかなぁ
[浮気されたことある?] ない。って信じたい・・・
[何かを盗んだことある?] マミーが天ぷら揚げてるときは
                 必ずつまみ食いしてた・・・
                 アツアツが一番(*≧∀≦)  




<今現在>

[今着てる服] パジャマ
[今のムード] 早朝3時半
[今のテイスト] 満腹
[今のにおい] Bath&Bodyのマンゴー
[今の髪型] クジラの噴水みたく前髪ちょんまげしてます
[今やりたいこと] ダイエット



[一番最近読んだ本] 星の王子様
[一番最近見た映画] いまGEISHA見終わったトコ
[一番最後に食べたもの] あめ
[一番最後に電話でしゃべった人] 待ち合わせのため、お友達と



[ドラッグ使ったんは?] 昨日パブロン飲んだ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いる!
[初恋覚えてる?] 覚えてるー ♡→ܫ←♡
[まだ好き?] ううん。でも会ってみたいかも
[新聞読む?] 読みません。

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う
[奇跡を信じる?] もちろんっ
[成績いい?] 好きな授業はがんばる
[帽子かぶる?] つい買っちゃうけど、髪がつぶれちゃうので
         実際あんまりかぶんない
[自己嫌悪する?] うん
[なんかに依存してる?] 起きた後のコーヒー
[何か集めてる?] 25セント。洗濯するのにいるんですー
[親友いる?] うん
[身近に感じれる友達いる?] うん 
[自分の字すき?] もっと達筆になりたい。
[見た目気にする?] それなりに



[初恋] 小3…
[ファーストキス] うふ♡
[一目ぼれって信じる?] あるかもしれない
[ビビビ!を信じる?] 運命ですね♪
[思わせぶりははげしい方?] そんなときもあるかも
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 私はシャイのかたまりです



<自分のこと>

[よく物思いにふける] ふけりまくる
[自分は性格悪いと思う?] 悪くないことを祈ってます。
                っがどうでしょうか?><
[いやみっぽい?] そうではないと願いたい
[天使?] うふふ、なりたい☆
[悪魔?] へへへ、なりたい★
[シャイ] 相当
[よくしゃべる?] しゃべる人といる時は、聞き手。
          しゃべらない人といる時は、おしゃべり。
          でも基本笑い役。
[疲れた?] 食べ疲れた・・ピザハットの食べ放題390円・・・



思ったより長かったです。
見ちゃった人はがんばってください☆