ハウスキーピング!!☆

今日の朝、私は顔をパシャパシャと洗っていました。
シャワー付きで個室になっている洗面台。
ドアを閉め、鍵を閉め。
すると、遠くから"ハウスキーピング!ハウスキーピング!!"
っという声と笑い声が。
ここはホテルではありません。
それなのになぜハウスキーパーさんがいるのでしょうか。
しかも、万が一清掃員の方だとしても
ここの清掃時間はちゃんと決まっています
その時は、清掃時間とは遠く離れていました。
私は、変だな・・と思いつつもパシャパシャ。
するとハウスキーパーさんが私のいる個室のドアをドンドンと叩き
"ハウスキーピング!!!"と叫んでいます。
声をきくとどうやら、外には男の人と女の人がいる模様です。
まったくふざけてるのかなぁ?
と思いつつも、急いで出ようとすると、
またもや"ハウスキーピング!!!!!"の声と共に
なっなんと・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
外から鍵を開けだしたのです!!!!
えっ?それはないでしょ・・・?
使用中開けちゃいますか・・私はボー然。
ドアから覗いたのは、おばちゃんとおじちゃん。
私を見て、2人は
"I'm sorry, honey><"
私はちょっとムカつきつつも笑顔で対応。
1回部屋に戻ったけど、すぐ"んん・・・?"と思い
確認しに行っても、全然キレイになってないし
掃除した形跡ゼロ。。
えっ??結局なに?いたずらっすか??
私は顔洗ってただけだったからまだいいけど、
もしシャワー浴びてたり、トイレしてたりしたら
こりゃ大事件ですよ!
ちょっとデリカシーのなさにがっかりした出来事でした。。。