TPOはわきまえましょう☆

yuppest2006-04-28

今日は、student center(学食みたいなとこ
ハンバーガー屋さんやサンドイッチ屋さん、
アイス屋さんなどのいくつかの店舗が1つの
建物に入ってるの^^
3階のレストランへ行ってきました。
今まで8ヶ月、レストランはおろか3階の存在すら
知らなかったなりー。
そこは完全予約制のbuffet
学生の姿はなく、スーツ姿のおじ様おば様が
優雅に食事中でした。そこへパーカ・ビーサン
ペタペタと入っていくわたし。
ん?TPOゼロ(A´・ω・)ャ'`゙ィ
ご飯自体は、安いしおいちかったですよー
そしてデザートを欲張って2つとり、どっちも
最後までたべきれなかったよー。ごめんしゃぃ。



その後、腕時計の電池を交換しにmallへ連れてって
もらいました。3年前にパピーに買ってもらってから
毎日欠かさずつけていた愛しいこの子の針が昨日、
止まってしまったの!
もう帰るからいっかな?っと思ったんだけど、
腕時計してなくても、"何時かなー?"って
左手見ちゃうの。それにやっぱ何か落ち着かないし><
そして電池交換後、さっきデザート食べきれないくらい
食べたことも忘れてスムージー飲みまぴた
めちゃうま━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
3つミックスベリー☆☆
サイズ選べない1サイズのみで飲みきれず・・・・
こっちのって日本のLサイズよりおっきい!!
そりゃイブクロもおっきくなるわ。


今日は長い日記だぽ。
友達と約束したすきばとん★いくでぇー


1. 初恋はいつ?
―パパかな??笑。結婚するって言ってたし☆

2. 本気の初恋はいつ?
―13歳・・・かな。中学校のサッカー部の先輩

3. 今まで好きになった人の数は?
―んんー・・・
 いつっもあの人ー♡この人ー♡って騒いではいますが^^;

4. 今まで告白した人の数は?
―0人 絶対ムリ!!!小心モノなんで!!><

5. 今まで告白された人の数は?
―ふふふ
6. 今まで付き合った人の数は?
―3人

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
―分かんないっ><
 血液型とかよく分かんないにょ。気にしない♪

8. 今まで好きになった人の共通点3つ
―①やさしい
  ②せいじつ
  ③すぽーつまん

9. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
―①帰り道
 ②CD
 ③チョコマフィン

10. ツボ3つ
―①て
 ②すーつ
 ③めがね
11. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
― どっちもくださーい!え?無理・・??笑
  ツボにはまればすぐときめきます♪
12. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
―2:8 もう若くないので安心させてくださぃ・・・

13. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
―「熱しやすく、冷めやすい」かな。

14. 好きな人ができました。自分から告白する?
    相手から言われるのを待つ?
―自分からはぜーったいムリ!!待つ!

15. 同棲したい?したくない?
―同棲はナイ・・・だらだらしちゃいそう。

16. ずばり今、好きな人はいる?いない?
―赤西くん。←イタイ。笑

17. バトンをまわす3〜5人
―したい人やってみてくださいにゃ★