アイス日和☆

yuppest2006-04-30

気づけば、もう4月も最後の日。
明日から5月か。。。
昨日の夜は、春休みにお世話になったお友達の
お家にお泊り
ケント最後の週末に飲もー!って
約束していたのだ
もう週末ないんだー。
もう金曜日の授業後に
"Have a nice weekend!!!"って言う事
ないんだ・・・
信じられない。。
来週の今頃にはもうケントいないんだ。
日本で1年前と同じ生活をする自分は、
まだ想像つかないけど
ここを離れるっていう自分も想像つかない。
私はいま、ココと日本の間に宙ぶらりんりん。


写真は、大好きなアイスクリーム屋さん
前セメに週1くらいで食べに行ってたトコなんだけど、
ホームメイドで、ご主人ひとりでやりくりしてたの。
それで、去年の11月くらいに
冬の間は閉まっちゃうって言われてたの。
いつからまたオープンするんですか??
って聞いたら、5月の中旬か6月初旬だよーって。
でも今年は、まれに見るくらいの暖冬!!
もうこちらも半そでいける日もちらほら
だからアイス屋さんも早くから
オープンしたっぽい(。→∀←。)キャハ♡
なので、今日はこちらのアイス食べ収めー。
私の一押しはオレオアイス!!!めちゃウマ♡
いつもはkids cup頼むのに、もう最後だと思って
今日は普通サイズ・しかも2スクープ
OREOとMOCHA CHUNKをたべまぴた(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
初めてこのアイス屋さんに来たときのこと思い出すな。
頼んだものとまったく違うのがきて
自分のしゃべれないっぷりに唖然としたな。笑
(ストロベリーチーズケーキ→ジャーマンチョコレート)になった・・
いいお天気だったし今日はとってもアイス日和。
お客さんもいっぱいで、子供だけじゃなく
家族連れのパパもママも
おばあちゃんも余裕でダブル食べてます。
さすが、アメリ