バイバイ、ケント☆

yuppest2006-05-05

結局深夜1時半回っちゃった・・
荷造り思ったより時間かかる。
これを書いたらパソコンもしまって
準備完了だ。



今日一日泣き過ぎたおかげで
キレイに目が腫れてます・・・
とくに、Jocelynとバイバイした後、
涙止まんなかった。
彼女も来週には寮を出なきゃなので、
おっきな家具は今日お持ち帰り。
1年間見慣れた家具も、Jocelynもいなくなった
部屋に1人残され、がらんとした部屋を見渡す。
来たときのことや、本当に
いろーんな事思い出してきちゃって
楽しかったことでさえも泣けてくる。
いっぱい書きたいことあったけど、
なんだかまとまりそうもないので、
また今度。
最後に言いたいのは、やっぱりみんなにありがとう。
ここで仲良くしてくれた友達、パパママ、お姉ちゃん
日本で応援してくれた友達、Jocelyn、彼氏さん
Katrina、ESLの先生方、授業のノートをくれたあのピアスの子、
私を覚えてくれたステュセンのおばさんやおじさん
優しくしてくれた銀行のひと、挨拶してくれた芝刈ってた男の子
元気をくれた手紙たち・・・・・・
私が感謝したい人、モノ。。。
こんなトコになんて書ききれない!!!
とにかく、私の留学生活みんななしでは絶対
考えられませんでした。
ありがとう。
とても一言じゃ言い切れないけど、
ありがとうございましたーーーーーー!!!!


I love you guys♡
See you again !!!!!