NY〜1日目☆

やっちゃったぁーやちゃたーー。
初日からやっちゃったよぉー
ゆかちゃんがやっちゃった話聞きたい??
うんとね・・・
9時に8ヶ月お世話になった寮を出て、
お世話になりまくった友達が、今日も
空港まで送ってくれました。
写真を撮ったり、最後のおしゃべりしたりして
フライト1時間前くらいになったころ・・・
昨日見送り行けないって言ってた友達や、
パジャマのまますっ飛んできてくれた友達まで
きてくれて、号泣(;_;)
みんないい人過ぎだよぉー!優しすぎだよー><
本当に離れたくなくなっちゃうからーーー!!
搭乗口でみんなとおっきなバイバイした後、
ヒックヒックしてるのに
荷物検査でGジャン脱がされ、靴脱がされ
余韻に浸るヒマなしっ・・・


飛行機のなかで、みんなからの手紙読みつつ
また泣き、いつのまにか爆睡。ZZZ
(昨日結局4時就寝、7時起床・・・)
目が覚めると、下にはちーっちゃく自由の女神発見!!
着いちゃったよ!!
取り合えず、宿へ宿へ〜♪と思い、
まだ地下鉄使うのコワイので、イエローキャブ
運転手さん、黄色いアロハの黒人さん。
最初、無言。ラクション鳴らしまくり・shit!連発、恐い。
後半、めっちゃ話しかけられる。
えーごの勉強してましたって告げると、
めっちゃ応援される。
えーごを使うののを恐れるな!!
話して話して上達するんだぞ!!!
あーっっざす><
あれ??ここまで順調だね☆☆





無事チャックインし、6人部屋のドミトリーへ。
"えっ??なになに?なの四角いケースみたいなのは(゚.゚)?"



っ(@_@)!!




空港でスーツケース取り忘れたぁ====!!
え??本当に?私やっちゃたかんじ?
うん。やっちゃったんだよ・・
だって今、リュックとパソコンしか持ってないもん。
はーい、想像してた人ー??



その後、空港まで戻って感動の再会して、
吉野家で牛丼食べて、欲しかった本のお取り寄せして
セントパトリック大聖堂行って1日目終了ー。
なにやってんだ。私。
でもでもっ明日は朝からハーレムに
ゴスペル聴きにいってくる
同じ部屋の人と一緒に☆
明日から満喫するぞぉーーー!!



私が何もやらかさないように、
みんなどうか祈っててください☆ミ