NY〜2日目☆

今日は、朝からハーレムへゴスペルを聴きに
行ってきました
部屋が一緒で、もうNYに2週間いる女の子が
連れてってくれたー>^_^<
やっぱ誰かについてくだけって素敵ー
ゴスペルは、すぅーごかった!!
なんか教会でやるものとは思えないパフォーマンスなの。
最初のほうは、パイプオルガンでしとやかに
進んでたのに、後半なんて
ドラムやベース参加、聴衆総立ちで手拍子だもん!
あの迫力には圧倒されましたー。
そのあとは別れて、私はソーホー付近探検
もち地下鉄逆方向乗って、急行でずっと降りれなくて
ハーレムから、ソーホーまで
1時間弱で行けるよって言われたのに
普通に3時間。
でも着けたので、自分的には余裕で合格点
ソーホーはかわいいお店いっぱい。
全部見切れない!!
なんかねぇ話し掛ける友達がめっちゃ欲しかったぁ><
あれかわいい!これかわいい!!って
騒ぎたくなる場所でした。
一人だとかわいいの発見しても、
るんるんできないし、笑顔になれないし。。
だから、今度誰か一緒に行こう
そのあとは、比較的近めな
ワールドトレードセンター跡地へ行ってみました。
ビル自体は、完璧に撤去されている感じで
おっきいフェンスで囲まれてました。
観光客でいっぱいで、とっても賑やか。
そして目の前には、亡くなった方々のお墓。
跡地を見るだけでは、なんだか実感がなかったけど
お墓を見ると、あの飛行機がぶつかる映像が思い出されて
本当にあの事件が起こった場所なんだって
じわじわきた。。




そんでもって今日は帰宅しました。
平和な1日でしたとさ