いちを東京在住だけど・・・☆

最近の天気予報めちゃくちゃ当たるよね!!
午前中すっごく晴れてて、こんないいお天気で雨なんて
絶対降らないよーって思うのに
夕方ちゃんと雨降るもんねぇ・・・
いやぁーすごいっっ_(._.)_
でもやっぱりこの季節、
綺麗な五月晴れがほしーよー☆★


明日は、この前電話で話した台湾の女の子と
kentで一緒に勉強した日本人のお友達が来るの!
そのため、わたしは明日一日東京のツアーガイドなのだ
とは言ったものの、正直東京よくわかりましぇーん。
こっちに引っ越してきて3年近くたちますが、
ここで観光名所と言われるところ、
ほとんど行ったことありましぇーん。
すぐ行けるいつでも行けるって思い続けて
早数年・・・。結局今の今まで行けず終い。
こういうのってよくある・・よね。
じぶん観光学部なのにね・・・
うわーどうしよどうしよ。
どこ行こう。。うーん><