仲良し6人組・・・☆

遅ればせながら履修届けを出してきました。
来週から授業出まーす☆
あっそうそう!!そのとき志木駅からバスに乗ると
めっちゃ久しぶりに友達に再会っ(^O^)!!
変わってないww
その子はいま女子ラクロス部のキャプさんで
しかも日本代表しちゃってるのです!!
ものすっごくかっこいいのだーーー!
今のうちにサインをもらっておいたほうがいい
大物になるぞぉ。断言しちゃいますっっ。
久しぶりにご飯でも食べよーょ♪と話して、
彼女は練習へと向かって行きました。
でも私が本当にみんなでごはん食べたーい、
と切実に思うのにはちょっと理由があるのだ・・・
私たちは1年生の頃からいっつも一緒にランチを食べたり
授業に出てた6人組でした。
でも2年・3年となるうちにみんな忙しくなってきちゃって
なかなか会えなくなってきちゃったの。
だから、学校以外で6人みんなで集まって遊んだことがない!!
ご飯を食べたことがない!お酒を飲んだことがない!の・・・
今も、1人オーストラリアに留学してしまい
がんばっても5人だけど。。泣
でももう気づいたら、みんなは4年生。
私は休学しちゃったから、卒業も違うし><
近くにいる間にもっと一緒にいろいろしたいと
思うのですーー。