空イロ*ねぎし☆

去年の前発での作品、「空イロ」。
そのお疲れさま会が約1年越しで行われました♪
みんなの予定が合わなかったり、撮影場所の騒音(笑)などで
ずいぶん悩まされた撮影も今思うと楽しい思い出。
今日は2時に集合して、卓球してアイス食べてプリクラ撮って
ゆうすけくん家にお邪魔しました♪
お部屋超きれいーっ!!しかもロフトー><!!
家具とかも統一感があってすごいステキなお部屋でした☆
ひとみ・こうちゃんと三人で"まさに一人暮らしの理想郷だね"って
騒いでました。
わたしもあんな感じのシンプルなお部屋に
するはずだったんだけどなぁ・・・
気づくとカラフルな家具にぬいぐるみだらけのお部屋になってます。
残念・・・
ゆうすけ邸ではのんびーりお酒飲みつつ、テレビ見つつ
楽しいひとときを過ごしました☆


そしてその後0時に新宿集合で、
前のバイト先の子の送別会☆
私と同い年組だった3人の内の1人が卒業でした。泣
その子だけでなく、バイト先の人と
約1年ぶりの再会ですごぃ嬉しかった♪
亀ちゃんは(あっ!その辞めちゃう子の名前)
来年から英語を勉強しにシアトルに行きたいらしい☆
もう会えないかと思ったけど、エール送れてよかったです。
友達の頑張ってる姿とかってすごく刺激になる!
一緒に働いてた時は、日曜日のシフトを
ちびまるこちゃんがみれるように
夕方上がりにしちゃうような亀ちゃんがいまや・・・ww
がんばれ〜〜!!