偽りの花園

が今日をもって終了しました。
運良く最終回見逃さずラッキー☆
最後の最後にみわこさんとあきひこさんが
一緒に幸せになれて本当よかったなぁって思いました♪
やっぱハッピーエンドじゃなきゃいや!!「
昼ドラって気づいたら見ちゃってるんだよね。
今回もなかなか面白かったです(^-^)


おっと!!明日から7月ですね☆
パピーからメールがきてお誕生日会を催してくれるらしいです。
我が家には数あるちっちゃい頃のビデオの中に
私たち2歳のお誕生日の時のビデオがあるんですが、
その中でたくさんおいしそうな料理やケーキが並ぶなか
"ゆかちゃんチキンのまえ〜〜^^"っていうフレーズを連発してる私。
ちっちゃいころから唐揚げ好きだったんだね、わたし。
だけど、わたしがそのビデオのなかで食べているのは
チューペットだけでした。。
パパーママー今年のお誕生日もケンタッキーよろしくです。
あの辛いやつがいい☆ww