バースディイヴ☆

わたし、結構イタイ事してるような気がするんだけど
大丈夫かな・・・?
お姉ちゃんは今日部活の納会とやらでオール。
バイト終わって、近くのスーパーでビールを買っちゃう私。
しかも閉店間際でナンコツ唐揚げに50円引きシールが☆!!
ラッキー(^O^)大好きー☆★
お家帰って一人で一杯やってます。笑 イタタタタタ・・・
ふとパピーからメールきて、このこと話したら
"おばさんみたい!!だって。ぶーー。
でも確かに・・。
みんなにはワンルームにお姉ちゃんと二人暮らしとか
大変そうとか言われるけど、ひとりさみしぃなー。
早くお姉ちゃん帰ってこないかなぁ。。
じゃああと1時間21歳を満喫します☆ww
おやすみなさーぃ★