ふたご・・・?☆

今日の試験、できなかったぁー↓↓
相当できなかったー↓↓
6月から学校復帰だったからしょうがないけど、
やっぱ半分授業出ずに受けるテストはきついぃ・・・。
しかも先生ゼミの先生だょ・・・。
あー来週会いたくないよ〜><助けて〜!
うーせめてDください。。


はいっ気分を入れ替えて夕方からバイト
今日から4連チャン★★がんばるぞー^^
今週末は実家でケーキとチキンが待ってるー♪
それでね、ちょっとおもしろいことがあったのだ。
私はいまバイトでレジを中心にやっているのですが
あるお客さんがね、
ドリンクを作るほうにいる女の子と私にむかって
"あのぉ・・・双子ですか??"
って聞いてきたのっ(^-^)
しかも2組も!
なんか・・・なんかねうれしかったよーん
そんなに似てるのかな、私たち♪
でも、そりゃぁわたしは本当に双子ですけど
本当の相方はちがうトコにいます〜っw
でもお姉ちゃんと買い物したりしてても双子だって
言われたことないよ。
ってことは・・・実際の私たちより似てるのかも!?